今日は6月の誕生日会がありました🎂
今月のお誕生さんは5名✨
ちょっと緊張気味?なのも可愛いですね💕
「ピース✌」
「5さ~い!」
保育者の出し物は
みんなもよく知っている
パンパンパン屋さんの手遊び歌
のシアターでした💞
サンドイッチやメロンパンなど
いろいろなパンが出てくると、
「メロンパンたべた~い!」と言ったり
「アムッ!」と食べる真似をしたり
みんなニコニコで楽しんで観ていましたよ😊
最後はみんなで
パンパンパン屋さんの手遊びをしましたよ♪
🎵パンパンパン屋さんにお買い物~
サンドイッチにメロンパン
ねじりドーナツ
パンの耳
チョコパン2つ
パンダパン~🐼🎵
そして、午後のおやつは
おたんじょうびケーキ🍰✨
右側はほし組さん用です🌟
みんなお口の周りにクリームをつけながら
美味しそうに食べていましたよ😋🎂
6月生まれのお友だち
「おたんじょうびおめでとう!」
いっぱい食べて、いっぱい遊んで
大きくなってね😊💕
0 件のコメント:
コメントを投稿