2026年6月23日火曜日

6月の誕生日会がありました🎂

 今日は6月の誕生日会がありました🎂

今月のお誕生さんは5名✨

ちょっと緊張気味?なのも可愛いですね💕


「ピース✌」

「5さ~い!」


保育者の出し物は

みんなもよく知っている

パンパンパン屋さんの手遊び歌

のシアターでした💞

サンドイッチやメロンパンなど

いろいろなパンが出てくると、

「メロンパンたべた~い!」と言ったり

「アムッ!」と食べる真似をしたり

みんなニコニコで楽しんで観ていましたよ😊


最後はみんなで

パンパンパン屋さんの手遊びをしましたよ♪

🎵パンパンパン屋さんにお買い物~

サンドイッチにメロンパン

ねじりドーナツ

パンの耳

チョコパン2つ

パンダパン~🐼🎵



そして、午後のおやつは

おたんじょうびケーキ🍰✨

右側はほし組さん用です🌟

みんなお口の周りにクリームをつけながら

美味しそうに食べていましたよ😋🎂


6月生まれのお友だち

「おたんじょうびおめでとう!」

いっぱい食べて、いっぱい遊んで

大きくなってね😊💕

0 件のコメント:

コメントを投稿